スタッフブログ


2018年02月03日

波之上水球チームから桜咲く!


皆さんこんにちは

毎週土曜日担当の我喜屋です

 

 

連日寒い日が続いております‼

 

つい最近まで極寒の大分県にいましたが、沖縄もまた違った寒さ…

 

インフルエンザも勢力を拡大させているようですので皆さま健康管理注意してください👊

 

 

さて

 

去った(土)・(日)で開催された水球ジュニアオリンピックカップ九州予選大会

 

波之上水球チームの小学生は初参加で様々な経験をさせて頂きました👍

 

 

 

指導者も含め💦

 

大会中もそうですが

 

 

いろんな場所に行き、色々感じた遠征でした💕

 

 

その様子を少しお見せします

 

 

まずは会場に入る前にミーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして開会式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿舎に帰ってもミーティング

 

 

 

 

 

 

その他の様子を

まずは福岡空港到着!総勢23名の大所帯での移動

 

 

 

 

 

 

 

大分に早めに到着し河川敷で軽く散歩!

 

 

 

 

 

 

 

お世話になる宿舎には挨拶を!

 

 

 

 

 

全員で夕ご飯いただきます!

 

 

 

 

大会終了後少しだけ観光へこれも勉強です 笑

 

 

 

 

 

 

どんなとこでも集合!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャナルシティー到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に打ち上げ!

 

 

 

 

 

と、ざっくりでしたが試合以外でもみんなで行動する事を学びました!

本当に疲れましたが 笑

 

子供たちの成長も見え充実した遠征でした✨

 

そんな中

 

こちらは中学生

 

 

波之上水球チーム中学三年生のゴールキーパー

天久颯士(あめく そうし)

 

 

 

 

水球の強豪高校でもある那覇西高校に進学が決定しました!

波之上の守護神として波之上水球チームを救ってきた彼が

これから沖縄の守護神、ゆくゆくは日本の守護神として…と勝手にですが夢が膨らみます😊

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋