スタッフブログ


2021年07月21日

はじめまして🤩のスイミング🐸


皆さんこんにちは😄

 

水曜日担当の 山下 です

台風🌀です。要注意⚠️です。

 

ジュニアスクールは子どもたちの安全を最優先し

休講なります。

 

 

さて、

今回は予告通り、

カエル🐸クラスの紹介

 

大好きなママ(パパ)とバイバイしたらタオルを先生に渡します。

 

プールサイドで出欠をとります。

先生にお名前を呼ばれたら

元気にお返事「はーい」

 

みんな一緒に準備体操🤸‍♂️

 

シャワーの前にトイレ点検

 

いよいよ

シャワー🚿です

 

 

プールサイドは電車で🚃移動

 

みんな、つながって

シュッシュ ポッポ シュッシュ ポッポ

🚃🚃🚃🚃🚃 🚃🚃🚃🚃🚃 到着

 

大きな声でご挨拶

気をつけ ピッ

「おねがいします」

 

プールサイドに座って元気にバタバタ

 

あらっ!みんな上手に「ぶくぶく.。o○ぱぁー」

 

お水の中をお散歩です。

赤い台があるので大丈夫!

トンネル(フープ)があるぞ~

 

大きいジャンプの練習中!

キレイに体が伸びて、いい感じです。

 

お昼寝(背浮き:仰向けで浮く)さんの練習などもあります。

 

いっぱいがんばった最後は

みんな大好き😍スベリ台

 

プール終わりは

シャワー🚿でスッキリ

タオルでしっかりカラダを拭きます。

ひとりで、できるもん

 

 

今日も

いっぱい泳いで?

いっぱい遊んで 大満足😋

 

泣いてもいいよ😂😭

スネでもいいよ😠🥺

 

少しずつ ちょっとずつ

お水に💧

先生に🩱🩲

お友だちに😲😄😁😆

慣れていきましょう

 

プールの先生🩱🩲も

フロントのお姉さん🙋‍♀️も

スイミングバス🚌の運転手さんも

み〜んなで待ってるよー

 

今回のブログは

カエル🐸クラス

スペシャリスト

ロビンソン先生にアドバイスをいただきました。

(スベリ台の写真に写っている大きい方です)

 

 

 

 

今回の台風🌀の名前はインファです。

 

いったい誰がつけるのだろう🤔

 

あっ🤭

 

水着🩱 スイムキャップ ゴーグル

タオル サンダル…

持ち物には必ず

お名前✍️を書いてね!

 

それでは、また来週😃

日曜日の昼下がり☕️買い物へ

エコバッグはあるのに

お財布👛を忘れてしまった

ゆうこ でした😮‍💨