スタッフブログ


2021年07月24日

暑くなるぜ!


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

今週木曜日から進級テストが始まりましたが

 

 

テストが終わったお友達は

テスト結果如何でしたか?

 

これからテストを迎える方にも

耳寄りな情報👂

 

 

 

進級するコツがあります!

 

 

それは

 

 

 

 

短期水泳教室を受講することです👍

 

 

 

短期水泳教室の各期最終日には

会員の子ども達は進級テストがあります

 

 

 

 

3期全て受講すると

 

 

 

 

3回進級テストが受けれます 笑

 

 

もちろん❕

 

 

 

5日間連続で受講する事で

上達も早い👆

 

 

各期ともまだ定員に達していないので

 

 

お考えの方はお早目の予約をオススメ致します💨

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

波之上水球チーム

 

 

来週九州大会へのため佐賀県へ出発します🛫

 

 

1年半ぶりの県外大会!

 

 

久しぶりの大会に

 

 

ワクワク(30%)

 

 

ドキドキ(70%)

色々なドキドキ…かくれんぼしてガラス割らないかなとか、チケット無くさないかなとか

 

 

が止まりません 笑

 

 

目標はもちろん

 

 

全国大会出場✊

 

 

 

まだ一度も出場した事は無いのですが…

 

 

頑張って…

 

 

 

いや

 

 

 

頑張らせてきます👊

 

 

 

 

結果は後日報告致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

短期教室

競技大会も始まり

 

 

 

今年の夏は暑くなるぜ~

※火曜日投稿のコーチが喜んでくれるから 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

 

 

スタッフも熱くなりました🎉

 

 

現在波之上スイミングでは水球出身の

コーチやトレーナーが多く在籍していますが

 

 

日本学生選手権

通称インカレの九州予選へ沖縄大学水球部で4名が出場し

 

第3位となりました🎆

 

残念ながら

本選への出場はなりませんでしたが

 

沖縄の大学としては初めてのインカレ出場

 

 

新聞にも取り上げられました❕

 

 

 

1、2年主体のチームですので

 

 

まだ来年、再来年もチャンスはあります

 

 

 

是非!

歴史を作って欲しください!

 

 

 

 

多分彼らこのブログ見てないと思うけど 笑

 

頑張れ✊

 

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋