スタッフブログ


2021年07月23日

ピューピューガタガタ🌪🍃☔️⚡️


こんにちは🌼

金曜日担当の西田陽波です👩🏽💕

 

 

 

天気が悪い日が続いていますね☔️🌪🌀

 

 

台風は直撃してないものの

 

 

雨風が日に日に強くなっていて

 

 

今では(金曜の夜)家の窓がガタガタ

 

 

風の音が

 

ピューピュー?ビュービュー?

 

 

聞こえてきます🌪🍃

 

 

子供達はテストの週なのにこんなに天気が悪いとプールに来れない子達もチラホラ、、💦

 

 

早く良い天気になって暑い日にプールや海に

 

 

じゃぼーーん🌊したいですね!!

 

 

私は今週、粟国島にダイビングを

 

 

しに行く予定だったのですが

 

 

この天気だと無くなりそうです。。😭涙

(とっても悲しい😢💧)

 

 

またいつかできる日を楽しみにしています😉✌🏾

 

 

 

ところで皆さんこのアプリはご存知ですか?↓

(きっと知ってる方が多いはず🤔❓)

 

 

そうwindy(ウィンディー)!!!

 

 

このアプリとっても便利なんです!

 

 

 

こんな風に白い線が風🌪を表していて、

 

青いのが雨雲☔️も表しています。

 

グルグルなっているのが台風の目です🌀

 

 

これで今どこに台風がいっているのか

 

 

いつ頃雨が降ったり止んだりするのかが分かります🤔

 

 

とは言っても、このアプリ最近使い始めたばかりなので

 

 

まだまだ使いこなせて無いのですが、、😅

 

 

使いこなせてないけどわかる便利さです笑!

 

 

皆さんも入れてない方はこのアプリ入れてみてください☔️⛈☃️☀️

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

また来週👋🏾