スタッフブログ


2021年07月27日

🌏百聞は一見にしかず😲


 

こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

オリンピック

始まりましたね🔥🌏🌈

 

🏅刺激的な夏🔥

始まりました〜!!!

(そして寝不足の日々もスタートします…笑)

 

 

自国開催だと

いろんなチャンネルで

いろんな競技をしているのが

🌏💓😆たのしい😆💓🌏

 

 

 

そんな中、

はじめて、オリンピックで

水球の試合を見たのですが、

😱えげつない😱

(汚い言葉ですみません……)

 

とてもハードなスポーツだとは

噂には聞いており、

すごいんだろうな〜😲

大変なんだろうな〜😲

思っていたのですが、、、

 

格闘技かと思いました………😱😱😱

 

 

 

 

水球に関わらず、試合を見てみると

その競技に興味が湧いてきて

やってみたくなりますよね…😲💓

 

 

🏊‍♂️水泳🏊‍♀️も、

 

🤽‍♀️水球🤽‍♂️

 

🌺アーティスティック

スイミング🧜‍♀️

 

 

当スクールには

いろんな競技があります😆✌️

 

ぜひ体験してみてくださいね🌈🍀❤️

 

 

 

ちなみに!

アーティスティック

スイミングの

オリンピック競技は

8月2日(月)から

スタートします🧜‍♀️💕💘💓

 

皆さん、

是非見てくださいね〜🤩🤩

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️