スタッフブログ


2021年08月03日

🌺沖縄マーメイド写真集🧜‍♀️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

あつい!🥵

あつい!!🥵🥵

あつい!!!🥵🥵🥵

 

 

暑くて暑くて

ビールの消費が尋常じゃない

早穂コーチです😛🍺🥟

 

もう、可愛さとか諦めて

ケース買いしようかな…と

悩み始めました🤣🤣🤣

 

 

 

さてさて、

🌺沖縄マーメイド🧜‍♀️

 

 

先日ありました

JO予選&国体予選の

写真が届きました🤩🏅🌈

(福岡アーティスティックスイミングクラブの選手のお父様が撮影して下さりました☺️ありがとうございます!)

 

 

インスタグラムで更新したのですが、

ブログでも見たい🤩との

声を頂きましたので、

アップさせていただきますね✌️💕

 

 

まず、小学生😍

 

 

それから中学生😆

 

 

そして、高校生🥰

 

 

 

まだまだ沢山ありますが

このぐらいにしときましょう🤣🤣

 

 

もう、いい写真がたくさん🙆‍♀️

そして、みんな可愛い😭❤️❤️(笑)

 

 

親バカ?選手バカ?

発動してます🤣🤣💓💓

 

 

もちろん正面の写真も大好きですが

私は後ろ姿や、横顔が好きで💓💓

 

✨頑張る選手は美しい✨

 

 

もっと素敵な顔で

たのしく泳げるように

私も頑張らないとな〜と思う

今日この頃です☺️

 

 

 

 

直近は、

緊急事態宣言の延長や追加。

 

試合と同じ環境での練習は

満足にできていません。

 

しかし、

医療現場の話を聞くと、

今、練習出来てることが

本当に感謝すべき事。

 

 

できる事をコツコツと😌

(大阪人なら、小さなことからコツコツと👀かな?わかる人にはわかる笑)

 

 

 

次の目標に向けて

頑張ります😆🔥🌈🏅

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️