スタッフブログ


2021年08月04日

ステップ アップ 夏休み🏝


皆さんこんにちは😛

水曜日担当の 山下 です

㊗️オリンピック 銅メダル🥉

 

レスリング男子

グレコローマンスタイル

 

🇯🇵 屋比久 翔平選手

 

🎊 おめでとうございます 🎊

 

地元選手の大活躍

 

一気に

オリンピックが身近になりました。

 

明日からは、いよいよ

 

空手競技🥋が始まります。

 

金メダル🥇大本命

喜友名 諒 選手への期待が高まります。

 

 

 

さて、

スイミングスクールでは

 

夏休み短期水泳教室真っ最中!

 

 

挑む夏、はじまりました。

初めてのプール

「ドキドキ💓が止まらない!」

小さな男の子🐸も頑張っています。

 

2期・3期は

まだ、少し余裕があります。

是非、

プールで

ドキドキわくわくを体験しませんか?

 

こちらの選手たちも🧜🏻‍♀️

次なるステージへ向かって発進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短期教室水泳🏊🏻‍♀️

体力・泳力・持久力の向上に励んでいます

 

アーティスティックスイミング

水球🤽🏻‍♂️の選手のみんなには、

 

全国大会

たくさんの刺激と

いろんな体験を楽しんでもらいたいと思います。

 

 

健闘祈る

 

 

 

それでは、また来週!

最近、

キューピー人形の

コスプレ遊びにハマっている

 

 

 

 

 

 

ゆうこ でした👋