スタッフブログ


2021年08月20日

いい事あるかも❓❗️❓❗️❓❗️


こんにちは🌼

金曜日担当の西田陽波です👩🏽💕

 

 

 

 

先日、車を運転していると目の前に、、、

 

 

 

虹が👀🌈

 

 

 

 

少し見にくいですが、かなり大きな虹を見ることが出来たんです😊🌈🤍

(lucky♪♡)

 

 

 

虹を最後に見たのは多分一年以上前くらいの話で、

 

眺めることに必死になってしまい、

 

お願い事をするのを忘れてしまっていました😂💦

(虹にお願い事をすると叶うって言いますよね?!)

 

 

 

次見た時にはしっかりとお願い事をしようと思います🙏🏾🌈

 

 

皆さんだったら

「願いが一つ叶えることができたら」

何をお願いしますか❔

 

 

ちなみに、私は

 

 

「コロナが流行る前の日常に戻してください!!!!」

 

と全力でお願いします😭😭😭😭😭

 

 

本当に本当に早く落ち着いて欲しいと願うばかりです。。😔

 

 

私の友達にも沖縄に旅行をしに行く予定だったのが、

 

 

コロナのせいで中止になってしまった

 

 

という友達が何人もいます😩💧涙

(とっても悲しいです)

 

 

 

とってもとっても悲しいですが、

 

友達と会うのを我慢した分、

 

次に会った時の嬉しさが

 

2倍  いや  3倍!

 

になると思ってポジティブに

 

考えることにしますっっ🥺

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

バイバーイ👋🏾