スタッフブログ


2021年08月07日

水球チーム遠征日記📔


皆様こんにちは😃

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

夏休み真っ最中!

 

ですが

沖縄の緊急事態宣言も延長となり

 

楽しい夏休みは今年もおあずけ

 

 

かと思いますが

 

 

スイミングでは夏休みならではのイベント

 

 

 

夏休み短期水泳教室は一期が終了し

 

 

来週中の火曜日から二期が開始となります✨

 

 

ステイホームで体力を持て余すので短期教室を受けます☝️

 

なんて方も多いです

 

 

まだ三期の申し込み間に合いますので

 

 

 

是非お越しください!

 

 

連日お伝えしたますので大丈夫かとは思いますが

 

 

 

8月9日(月)はスイミング休館となりますので

 

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

さて

 

 

タイトルにもしています

 

 

 

波之上水球チーム🤽‍♂️

 

無事九州から帰って参りましたが

 

 

遠征中の様子を少しご紹介します!

まずは中学生が先に出発!

那覇空港で荷物を預けるのですが

久しぶりに空港に行くとハイテク化していてひと苦労💦

 

 

ようやく搭乗口へ

 

 

飛行機に乗り込み

※中学生です

 

 

 

 

福岡到着🛩

 

 

翌日朝の散歩ついでに神社で参拝⛩

 

と体操

 

 

大会会場へ到着し

試合してきました🤽‍♂️

 

無観客のため試合の写真がありません😢

 

 

遠征中は試合がない日もあり

そんな時は夏休みの宿題✒️

 

一方その頃

 

小学生は那覇空港から出発🛩

 

 

福岡のプールで少し泳いで🏊‍♂️

 

無事合流!

 

 

その日の夜

小学生ミーティングの様子 

 

次の日小学生も神社へ参拝⛩

 

運試しでは見事に大吉!

 

試合前のウォーミングアップをして

 

試合中の写真はありませんが

全国大会出場権獲得💪

 

 

試合後控え場所で軽食🍙

 

初めて表彰式に出ました🎊

 

 

そして貸切バスで空港へ出発! 

 

このバスが🚍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃデカい∑(゚Д゚)

 

 

と遠征を振り返ってみました!

 

 

2週間後には全国大会で京都へ行きます!

 

 

良い結果報告できるように頑張ります👍

 

それでは本日は以上!

慶郎でした👋