スタッフブログ


2021年08月10日

〇〇といえば?🤔


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

まずは、お礼から😚💕

 

先日、会員様より

素敵なプレゼントを頂きました😍😍

 

🍌島バナナ🍌

(私の顔が小さいのか、バナナが大きいのか………。すみません………確実に後者でしょう……😭)

 

 

毎朝バナナを食べるほど

バナナが大好きなわたし😍😍

 

 

何本食べたかは………

内緒にしておきます🤭(笑)

 

 

ありがとうございました☺️💕

 

 

 

 

さてさて、

話は変わりますが、

コロナ自粛が続いている今日この頃。

おうち時間が多いと思いますが、

皆様は何をされていますか?😌🍀

 

 

 

わたしは、もちろん

オリンピック観戦🏅🌈

 

 

 

そして、

🤙友人と電話📞

よくしています😚

 

 

 

その友人と

ハマってるゲームがあり、

夜な夜なこのゲームをしています🤣

 

 

その名も

⭐️キャッチコピーゲーム⭐️

 

 

とあるキャッチコピーを言い

企業名や商品名を当てるというゲーム😝

 

 

 

例えば、

i’m lovin’ it

といえば、、、?

 

 

 

🍔マクドナルド🍟

 

 

 

 

 

ココロも満タンに

といえば、、、?

 

 

 

 

🚗コスモ石油🌱

 

といったゲーム😆✨✨

 

 

 

 

さて、問題🖍🔎🔰

 

挑む夏、はじまる。

といえば、、、?

 

 

 

 

 

そう!!!

波之上の短期

水泳教室です😆🌈✌️

 

 

挑む夏、

はじまってます!!!(笑)

 

 

第1期は終了し、

私のクラスでは、

お水が怖くて、お水に顔を

つけることが出来なかった子が

顔をつけて泳げるように

なりました〜〜🐬💕✨

 

 

 

いろんなコーチが

いろんな楽しいレッスンを

準備しておりますので、

皆様ぜひ、お越しくださいね🤗💓

 

 

まってま〜す😆💓🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうといえば、、、🤔?

 

 

 

 

 

「浜村淳です」

 

MBSラジオだいすき

ベタベタ関西人の

西田早穂でした📻🐯(笑)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️