スタッフブログ


2021年08月19日

これ無しじゃ生きていけない‼️


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です

 

先週の日曜日、早起きが苦手な私が

 

[まるで千年に一度❗❗]の超珍しく朝4時半に起床して6時に自転車に乗って那覇をスタートしました🌞

 

今回は名護に向かって北上したのですが、久しぶりに早朝走ってみて気づいたのが、

 

「お!早朝空気が美味しいし、涼しくてめっちゃ快適に走れる✨」

 

やっぱり夏場の時期は日中より早朝の方が涼しくて活動しやすいですね🎵

よく年配の方が早朝ウォーキングしているのは早朝の方が快適だから?

 

などなど考えているうちに9時に名護の[幸喜ビーチ]に到着しました🏖️

気温が快適過ぎて片道55㎞一回も休憩せずに来ることが出来ました

そして休憩する時に僕が最近ハマっている

[綾鷹抹茶ラテ]を飲んで元気100倍アンパ○マン❗❗

もうこれが美味しすぎて週に4本は飲んでます😋

「もうこれがないと生きていけない❗❗」って大声で言いたいくらい美味しいです✨

 

気になる方がいましたら是非コンビニ&スーパーに行ってみてください😁

 

さて、8月もそろそろ終了しますけど暑さに負けず体調管理に気を付けて頑張りましょう✨

 

以上木曜日担当の玉城でした!