スタッフブログ


2021年08月24日

🌺小学生JO終了⭐️マーメイド通信🧜‍♀️


みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

さてさて、お待たせしました

🌺マーメイド通信🧜‍♀️

 

 

そう。

JOCジュニア

オリンピックカップ

🌺小学生マーメイド🧜‍♀️

無事終了致しました😊⭐️

 

 

全メンバーが

⭐️初めての全国大会⭐️

 

 

試合前は、

😨ガッチガチ😨

🥺うるうる🥺

😑  無  😑がいましたが、、、

無事泳ぎ切りました👏👏

 

 

 

結果は、第15位👌🍀

 

予選通過とはなりませんでしたが、

よく!よく!!頑張りました🙆‍♀️💕💕

 

 

 

いや、、、

私が思ってたより

何倍、いや、何百倍も、

選手たちは成長していました🥺🥺

 

 

1か月前の福岡とは大違い!

あんなに、ぴよぴよ?🐣

ばぶばぶ?👶していたのに…🥺❤️

(陸上ポーズの顔は緊張で全員死んでいたことは内緒にして………モゴモゴ)

 

 

いや。泣ける〜。。。

我が子じゃないけど、

我が子だから(?)泣ける。。。

 

 

私ももっともっと

頑張らないとな…と思った

今年のJOでした🔥🔥🔥

 

 

 

さて、

🌺小学生マーメイド🧜‍♀️たちは

これで今シーズンは終わりです😚

 

この試合を経験して、、、

悔しい…🔥

まだまだ出来る…🔥🔥

もっと上手になる…🔥🔥🔥

 

となってくれたら

先生たちは万々歳です🙌😆🙌

 

 

来年が楽しみだ〜🌈⭐️🏅

 

 

続いて🌺高校生マーメイド🧜‍♀️が

控えておりますため、

あと少し頑張りまして…😆💪🔥

 

 

わたしは、

つかの間の夏休みを頂き、

その間に、来シーズンの

🌺沖縄マーメイド構想🧜‍♀️

を練ろうと思います……🤔🤔🤔

 

 

 

貰ったパワーで、

私も頑張るぞ!!!⚡️💪🔥

(休み明けは覚悟しておいてくださいね……へへへ)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️