スタッフブログ


2021年08月26日

初出場で初優勝🏆️✨


 

皆さんこんにちは!

最近の何故か引き出しに[ほっともっと]のメニュー表が入っていた玉城です❗

今日はそのメニュー表を見て[チキン南蛮弁当]を注文しました!久しぶりにちょっとした贅沢です✨

そして最近室内トレーニングにハマってまして

[ZWIFT]というバーチャルサイクリングアプリがありまして

自分の自転車にトレーニング機械を取り付けてペダルを漕ぐと画面上の自分のアバターが走り出します🚴‍♀️

強く漕いだら速く進み、ゆっくり漕いだらのんびり進むので自分が実際に走っている感覚が味わえます🎵

また、世界中の色んな場所をモチーフとしたステージがたくさんあり、

ロンドンの街中、無限に広がる大草原、または火山の中などなど...

たくさんのステージがあるので全然飽きないです😁

自分でサイクリングするのも楽しいですけど、レースすることもでき

 

世界中の人とオンラインで競いあう事が出来ます❗

昨日6㎞の短距離レースに参加して各A~Eのランク(Aがめっちゃ速い人)に分かれて私は真ん中のCランクに出場しました!

短距離なのでスタートダッシュして先頭をキープして、後半は息が荒くなりながらも先頭をキープ❗

そして残り100mで全力でペダルを回して初出場で初優勝することが出来ました🏆️✨

 

一番上が僕の名前です😁

 

このご時世なので外に走りに行く事をためらう人もいるのでこのような家でトレーニング出来るのはとっても良いと思います😁

今月も残りわずかですけど体調管理には気を付けて頑張っていきましょう👍️✨

 

以上木曜日担当の玉城でした