スタッフブログ


2021年09月02日

フロント横に○○○登場⁉️


皆さんこんにちは!

今日もほっともっとのり弁を食べました玉城です😋

 

昨日から9月になり気を引き締めてお仕事頑張るか~🔥と出勤したらフロントの横に何か見慣れないモノが....

 

お⁉️新しい玄米ブランがある❗❗

 

実は私はこの[玄米ブラン]シリーズが好きで、ロードバイクでサイクリングする時の補給食や、

火曜日、水曜日 お昼のアクアビクスの前に軽く食べたりしていて大好きです😁

 

フロントスタッフのえみさんに聞いたら新しく入荷したそうなので1つ買ってみました✨

左がよく食べている玄米ブラン(ブルーベリー味)1袋に4枚入り・・150円

 

そして新しく入荷した玄米ブラン(苺ブラウニー)1袋2枚入り・・162円

最初2枚入りでブルーベリー味の方より値段が高いので驚いたけど、見た目も少し高級そうだし、玄米ブランもチョコブラウニーで食感がしっとりしていて美味しかったです😋

ただ私はやっぱり質より量タイプなので安定のブルーベリー味を買い続けるかな~って思います😅

 

でも、苺ブラウニーの方も美味しいので気になる方は是非とも購入してみてください✨✨

 

夏休みも終わりこれから秋になっていきますけど体調管理には気を付けて頑張っていきましょう❗❗

 

以上木曜日担当の玉城でした!