スタッフブログ


2021年09月17日

汗水垂らして頑張ります😵‍💫💪🏾💦💦


こんにちは🌼

金曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

突然ですが最近の私のマイブームと言いますか、

 

 

やらなきゃいけないという危機感でやってる。

 

の方が正しいのかもしれませんが、、😅笑

 

 

 

それは、筋トレです💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾

 

 

 

私実は沖縄に移住してから4.5kgも太ったんです。泣泣泣泣泣泣😭😭

 

 

 

どうしてこんなに体重が増えてしまったんでしょうか。😨

 

 

きっと車移動が1番の原因だと思われます🚘

 

家から歩いて5分もしないコンビニに車で行くようになってしまったんです😵

 

ひゃーーー、神奈川では絶対にそんなことしてなかった。笑😥

 

もう車移動が当たり前になりすぎて長い距離を歩くことが本当に少なくなってしまいました🚶‍♀️❌

 

 

なので、元の体重に戻すために1週間くらい前から仕事が終わった後に筋トレをするようにしています✊🏾

 

 

nacに行き、スタッフに

 

「今日はここら辺を鍛えたい!」

 

と伝えると、鍛えたい所を中心に筋トレを教えてくださいます😳💦

 

めちゃめちゃきついです。でも効きます。

でも次の日筋肉痛に悩まされます。笑

 

 

ちなみに今日は仕事終わりにランニングマシーンで4km頑張って走ってきました🏃🏼‍♀️💨

毎回トレーニングをする度に

 

足痩せたかなぁ。とか

 

お腹の肉取れたかなぁ。とか

 

思うのですが、そんな1、2回やったくらいじゃ簡単には肉は取れないんですよね。🍖🍖🍖

 

 

なのでこれからも頑張って元の体重に戻すまでトレーニングを続けたいと思います。

多分、、、、、笑😅

 

 

 

皆さん暖かく見守ってくださいね😑💕笑

 

がんばりまーーーーーす!!!!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

またねー👋🏾