スタッフブログ


2021年10月01日

ワクワクする季節


こんにちは。

金曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

今日から10月ですね🌼

 

 

だんだんと夜に吹く風が冷たくなってきて過ごしやすくなってきましたね🍃

 

 

私は沖縄の冬をまだ一度も過ごしたことがないので今からすごく楽しみです😳❄️

 

 

 

冬って何だかよく分からないけどワクワクしませんか?笑⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️

 

 

イベントが多いからですかね?🏂⛸🎄

 

 

クリスマスがあって🎅🏼

お正月があって🎍

 

それから、、なんだろう、、、??笑😅

 

 

バレンタインとか!!🍫💝

 

 

 

 

やっぱりワクワクするイベントがたくさんですね!!!😌✌🏾

 

 

 

話はガラッと変わりますが、、

 

お待たせいたしすぎました😥💧

 

今日から、やっとのやっと!通常営業に戻りました😚😁😄

 

(通常営業に戻りましたが、今まで通りの消毒や感染予防対策をしっかり行いながら営業していきます😌)

 

明日は久しぶりの土曜日営業です🏊🏽‍♂️

 

 

皆さん気合を入れてたくさん泳ぎましょうー!

 

 

 

そういえば、以前会員様から頂いたこちらの「田芋パイ」がとんでもなく!美味しすぎたのでブログで紹介しちゃいます笑🥰😋

 

 

パイ生地の中にぎっっっしり田芋の餡が入っているんです!!🍠↓

 

 

沖縄にこの3店舗↑しかないみたいなんですが、皆さん機会がありましたらぜひ行ってみて下さい😊

 

 

 

それではまた来週ー👋🏾