スタッフブログ


2021年09月30日

今月もありがとうございました‼️


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です

 

今日で9月も終わりですね~

早朝や夕方が少しずつ涼しくなってだんだん秋になってきているんだな~と感じます✨

 

そして今日は先週の木曜日が祝日でプールお休みでしたので第5週目ですけど子供達は振替でレッスンがあり進級テストがあります❗

 

普段の練習の成果を発揮して合格取れるように頑張りましょう

 

そしてお知らせとして、

県の緊急事態宣言の対応として

プールの時短営業

土日祝日の休業してましたけど

来月から全て解除されるので夜のレッスン&土曜日のレッスンが再開されますので来月から頑張っていきましょう🔥🔥🔥

 

以上木曜日担当の玉城でした!