スタッフブログ


2018年02月13日

北京合同練習!!


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

今日は少し🌞も出て、良いお天気でしたね。

 

春はもう少しでやってくるのでしょうか・・・🌸

 

 

さて、シンクロクラブの選手達は、2月10日と11日の二日間、北京より14名の選手が来て、合同練習をしました✨

 

たった二日間と短い時間でしたが、お互い交流を深め、良い経験をさせて頂きました。

 

うちの選手達より、少し年齢が低いようでとっても可愛らしい子供達でした!!

 

北京のコーチも2名来てくれて、沖縄の子供達にもしっかり指導してくださいました✊

 

言葉は通じなかったようですが、ジェスチャーとシンクロ用語で、子供達もきちんと理解していたようです。

 

最終日には、発表会を合同で開催し、記念のメダルと賞状まで頂きました🎖

 

 

 

 

 

 

メダルはかなり本格的で、噛んでも壊れません(笑)

 

また、選手一人一人にお土産まで、準備してきてくれて、なんだか至れり尽くせりでした・・・

 

次回また、このような機会がある時まで、みんなが成長してまた再会出来たら嬉しいですね💕

 

 

それでは今日はここまで・・・

 

祥恵でした🌠