スタッフブログ


2021年10月08日

いいこと起きるかもpart 2✌🏽✨


こんにちは🌼

金曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

以前2階の体操室を掃除していると、、、

 

 

 

何か壁に動いているものがいる??!

 

 

と思い恐る恐る近づいてみると

 

 

 

ミニミニ赤ちゃんヤモリを発見👀❣️

 

 

かわいいいいい🦎💕

 

(ついついパシャリ📸)

 

 

ヤモリちゃんのこのずっとパー✋🏾にしている手が可愛いんですよね🥰笑

 

 

この後はしっかりお外に返してあげました😊

 

 

沖縄に来て、というか波之上スイミングスクールに来てもう何回ヤモリを目にしたかっていうくらいヤモリちゃんをたくさん目にしました👀

 

 

ヤモリは

 

「幸運、金運のシンボル」「家の守り神」

 

 

と言われてるらしいです🦎🦎🦎

 

 

波之上にたくさんヤモリちゃんがいるということは。。。✨

 

 

何かいいことが起きるかもしれないですね!笑

 

 

いいことが起きることを待ってみましょう🙏🏾

 

 

 

 

それではまた来週〜(^^)/~~~