スタッフブログ


2021年10月25日

嬉しい1日🥰


はいたい☺️

月曜日担当🐬中村萌です!

 

 

本日より、営業が再開しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにプールに入れてはしゃぐベビーちゃん👶

 

今日を楽しみにしていた🥰とおっしゃってくださる成人会員様

 

相変わらず元気なジュニアスクールの子たち✊‼️

 

演技覚えてるかな?

身体鈍っていないかな?

ドキドキな

DS/ASの選手たち🧜‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、営業再開できて良かったなと感じました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしをして親のありがたみを知る

 

といいますが、

 

休館して、

当たり前にあった日常がお休みとなって、

スイミング&ナックのありがたみを感じた1日でした✌️

(会員目線……🤭?)

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

楽しかった🎵

運動した~🏊️

気持ち良かった~✨

 

 

などなど、喜びのお声を聞くと

とっても嬉しい気持ちになります🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コーチたちも久しぶりのプール✨

やっぱり気持ちが良いものです😊✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸より水が良い🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からだを動かすと、

心身ともにリフレッシュできるので、

明日からもたくさん来館してくださいね😃✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業再開にあたって、

たくさん動いてくれたスタッフに感謝して、

来週からまたレッスンさせていただきます✨

 

 

 

 

 

 

🌺小学生マーメイド🧜‍♀️は、

11月のバッジテスト(大会に出るための資格)

に向けて練習中💪

練習がお休みになってしまったけど、

みんなで頑張ろう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの泳ぐ姿を久しぶりに見れて

嬉しかったなー!

(早く体力戻りますように……🤔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧜‍♀️ダンススイミング🐣も

基礎練習から✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビちゃんから大人まで

たくさんの笑顔で溢れるスイミングで

楽しい1日でした✨

 

それではまた再来週

お会いしましょう☺️