スタッフブログ


2021年10月28日

久しぶりはやっぱりキツイ!!


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です

 

今月2週間お休みがありましたけどいかがしたか?

 

私はこのお休みの間は家で漫画を読み、エアロバイクで汗をかき、自分の自転車の整備などしておりました

特にお休みの間に2回目のワクチン接種をしましたが、やっぱり副反応がとてもきつかったです😓

若い人は2回目キツイと聞いてはおりましたがこんなにしんどいんだな~と感じました

 

そして本題に入りますが今回2週間のお休みがあり、その分アクアビクスなどのレッスンもお休みです

 

私は週に3回のレッスンを担当しておりますが、2週間もお休みすると振付を忘れないか?と心配になりましたが、

いざやってみると案外スムーズに行うことが出来て安心しました!

 

でも私のアクアはジャンプなどの動作もたくさんあり、陸上でその動作をたくさん取り入れると翌日には筋肉になっており歩くのが正直しんどかったです🤣

 

そして今週からアクアを行うときにコーチと会員さんの距離を保つ為に1コース分空けることにしました

どうしても大きな声を出すので約2メートルですが、距離を開けてレッスンを行うのでご了承下さい🙏💦💦

 

今月のレッスンは今日で終わりですが、体調管理にはお気をつけて頑張っていきましょう👊✨

 

以上木曜日担当の玉城でした!