スタッフブログ


2021年10月29日

早起きは三文の徳😊


こんにちは🌼

金曜日担当の西田陽波です👩🏽💕

 

 

 

 

みなさま!! お久しぶりです👀✊🏾

 

 

2週間、本当にご迷惑をおかけしました😣💦

 

 

休業だった2週間なにをして過ごしてましたか?とお聞きすると

 

 

「なにもしてないわ〜」

 

 

「プールに行けなくて暇してたわ〜」

 

 

「食べて、寝て、トイレに行って、寝て

の繰り返しだった笑」

 

 

なんて仰っている方もいました笑😂

 

 

 

私もこの2週間で体を動かすことは本当に大事な事なんだと改めて実感させられました😂🏊‍♀️🏊🏽‍♂️🏋🏼‍♀️

 

 

 

これからたくさん動いてお休みだった2週間分の体力を取り戻していきましょう💪🏾😎

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私は早起きがあまり得意ではないのです。。

 

 

なので休日の予定がない日や午後から動き出す日は動き出すギリギリまで寝たい派なんですね。。🤭

 

 

ですが、この前久々に休みの日に早起(5時起きくらい☀️)できて

 

 

外の空気でも吸おう〜と思いベランダにでたら

 

 

 

こんなに綺麗な空が広がっていたんです☁️💙

 

思わず、

 

うわぁ〜〜〜綺麗

 

と心の声が漏れていました😌

 

 

あのピンク💘の空から数分後、、、

 

↑朝日が登っています🌤

 

 

「早起きは三文の徳」

 

ということわざがありますが、この景色を見た時にまさにこれだー!と思いました笑(すごく小さなことですが、、、😊)

 

 

 

当たり前のことですが、毎日雲の形☁️や雲のスピード空の色🌍が違ってそれが不思議というか面白いというか好きなんですよねえ🪐✨

 

 

空や景色の写真が多くてすみません。。🤫

(決してないネタ切れということではありません。笑🤭)

 

やっぱり綺麗なものは皆さんと共有したいじゃないですか!!笑

という気持ちで載せております。😂

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

もう3日後には

 

1️⃣1️⃣月に突入しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノビックリ

 

 

早すぎます。。約1ヶ月半後にはもうクリスマスですよ。🎅🏼🎄

 

 

沖縄で過ごすクリスマス🎅🏼待ち遠しいです✨

 

 

 

さぁ!11月も元気いっぱいで頑張っていきましょうねー!

 

 

 

それではまた来週〜👋🏾