スタッフブログ


2021年11月04日

暑い?寒い?


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

そう言えばもう11月ですね~

11月に入り気温も涼しくなり外で運動するにはいい季節になりました

 

趣味でロードバイクに乗ってますが夏場は快適に走るために朝4~5時スタートして午前中で終了してましたけど、

最近は朝7時スタートしてお昼になっても活動しやすいです😊

熱中症になりにくいのでたくさん運動できそうですね✨

 

でも快晴の日はさすがに暑いので運動中の体温調節、着こなしが難しいです💦

あと私今月末にうるま市で今年最後の自転車レース(周回レース)があってそれに向けてトレーニングを頑張っています🔥🔥🔥

 

そして今月は久しぶりの[プール遊びDAY]を行います!

館内感染症予防しながら営業するのでご家族で是非お越しください✨

 

以上 木曜日担当の玉城でした!