スタッフブログ


2021年11月12日

人生で2度目(^^)v✨


こんにちは🌼

金曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

私事ですが、、、

 

 

 

 

最近髪をバッサリ切りました!!💇🏼‍♀️

 

 

 

↓before

 

 

 

↓after

 

 

傷みまくっていた髪の毛をバッサリ!!✂︎

 

 

 

だいぶ思い切りました😂

 

 

私の担当の美容師さんは髪の毛を染めるのがとても上手な方で、

 

毎回カラーはお任せなのですが

 

今回はシルバーグレーという色にしてもらいました😎

 

 

大大大満足です🙆🏼‍♀️⭕️

 

 

 

髪の毛を切ったあとの皆さんの反応は

 

 

切った方がいいという方と前の方が良かったという方で半々でした😁

 

(もう切ってしまったから嘘でも今の方がいいって言って〜😂😂😂)

 

 

 

高校生の頃にボブくらいの長さ(肩に髪のがつくくらい)に切ったことは一度だけあるのですが、ここまで短く切ったのは初めてです👩🏼✌🏽

 

 

 

人生の中で1番を争うくらいお風呂がめんどくさいと思っていましたが、切ってからは髪の毛を洗うのがだいぶ楽になり、今ではめんどくささ順位が3番目くらいに下がりました笑

 

(自分でもなにがめんどくささ1位かわかっていませんが。。😪😂)

 

 

 

 

髪の毛もバッサリ切ってスッキリしたということで心機一転!気合を入れ直して頑張っていきたいとおもいまーーーーす💪🏾💪🏾

 

 

それでは今日はこの辺で!

またね〜👋🏾