スタッフブログ


2021年11月18日

東京五輪選手とサイクリング⁉️


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です

 

先日の11月14日

本来であればこの日には[ツールドおきなわ]という自転車の大きな大会が行われる予定でしたけど、

コロナで中止になってしまい僕の自転車に乗るモチベーションが下がってしまいましたけど、

 

先月大会側から[今年は過去にプロカテゴリーで優勝した選手を招待して沖縄在住の若い選手と交流イベント]を行うと記載され、

 

この過去に優勝した選手というのが、

今年開催された東京オリンピック ロードバイク部門に出場した増田選手です❗

日本で現在一番強いと言われている選手です!

 

その記事をみた瞬間に速攻イベントに申し込みました🤣

そして当日憧れの選手達と一緒に走り、開始20kmまでは増田選手の後ろで走りずっとニヤニヤしてました✨

休憩の時に私が増田選手とお話をしているところを写真撮ってくれてました❗

 

写真見ても分かるくらいニヤニヤしてますね🤣

 

一生に一度あるか無いかの貴重な体験が出来て大満足です❤️

 

ちなみに今回参加した選手の中でリオデジャネイロオリンピックに出場した県内出身の[内間康平]さんも居ました😮

改めて至福の時間でした✨

 

~お知らせ~

 

 

今度の日曜日(21日)に久しぶりのプール遊びDayが行われるので

是非ご家族で遊びに来てください

 

以上木曜日担当の玉城でした‼️