スタッフブログ


2021年12月01日

こんなところにこれが?!😳😳


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

この前海でお散歩をしていたんですね🐚✨

 

 

 

 

 

すると、遠くに何か紫の物体が見えたんです🍆💜💟🚺🔮

 

 

 

 

 

近づいて見てみると、なんとなんと紅芋?紫芋?(どちらか区別がつきませんでした😅)が砂浜に落ちてました😂🍠

 

 

 

 

 

半分に割ってみると、キレーイな紫色でした🔮🍠✨

 

 

 

 

砂浜に芋が落ちているところなんて初めて見ました笑

 

 

 

皆さんは砂浜に芋が落ちてるのを見たことありますか?🤣👀

 

 

 

このお芋は、そっと端の方に置いて帰りました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 

 

 

海をお散歩しているときにたくさん貝やシーグラスをgetしたので、これで何か作れないかなぁと思い、貝殻やシーグラスを持って帰って来ました🐚

 

 

 

持って来たのはいいものの、何を作ろう❓❔🤔

 

 

考え中です。🤔

 

 

何かいい案ありますか?

あったら是非教えてください😌♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ばいばーい👋🏾