スタッフブログ


2021年12月08日

見て見て👀✨


ひなこんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

みなさん!

あと何回寝たらChristmasだと思いますか?!

 

 

 

なんと16回寝たらChristmasですよ🎅🏼🎄

 

 

(ちなみに、あと23回寝たら2022年😲?!)

 

 

 

スイミングの、あるスタッフは気合を入れて

 

 

沢山のサンタクロースの被り物や

 

 

トナカイのカチューシャなどを調達していました😂

 

 

アクアではサンタクロースの格好をして

 

レッスンをしているので皆さん

 

 

是非レッスンにお越し頂き、

 

 

クリスマス感を味わっていってください笑🎅🏼🎅🏼🎅🏼🎅🏼

 

 

 

 

 

そういえば!

 

前回のブログであげていた、「シーグラス」✨

 

 

何か作りたいなぁと思っている。と書いていたのですが、作りました!

 

 

私的に割と上手にできたと思うので皆さんに見て欲しくて!!!!😂😂

 

 

ジャーーーーーーン!!!!

 

 

こんな飾り物を作ってみました😁🐚

 

 

紐にシーグラスをくくりつけてぶら下げるだけでこんなに可愛いものが出来ちゃうんです😊💕

 

 

ちなみに、左の絵は友達が描いてくれたお気に入りの絵です🖼

(私も画力が欲しい。。)

 

 

 

 

 

 

みなさんもシーグラスを拾った際には是非作ってみては。。⁉️🤤

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

ばいばーい👋🏾