スタッフブログ


2021年12月09日

噂のサンタさん🎅❔


皆さんこんにちは!

 

木曜日担当の玉城です!

 

12月になり気温も下がり寒くなってきましたが、子供たちの間では

「クリスマスにサンタさんに○○○お願いしてるのー❗❗」

 

と、クリスマスにサンタさんにお願いしたプレゼントの話題で大盛上がりです😁

私も子供の頃は今年のプレゼントは何だろうな~❔とワクワクしてたのが懐かしいです✨

 

そんな私も今ではこっち側です😎✨

そして12月になり私のアクアビクスのレッスンでサンタさんの格好して行っているのはお気づきでしょうか🤣❓

 

レッスン1週目はサンタさんの帽子orトナカイの帽子

 

そして今週2週目はンタさんの洋服を着て行いました🎅🎵

汗かきの私はあの服を着て動くだけで汗ばむのですが、皆さんが楽しんでくれるので私も頑張れます🎵

 

子供たちのレッスンの前にもサンタさんの格好していて

高学年の子達は半笑い低学年&保育園生には笑顔で喜んでもらえます🤣

 

おそらくこのようなサービス精神があるのはスイミングコーチの中でも私だけでは😁❔

クリスマスが終わるまでは続けていこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

皆さんも今年最後まで練習頑張っていきましょう❗

 

以上木曜日担当の玉城でした!