スタッフブログ


2021年12月11日

Instagramのご案内🤽‍♂️🤽‍♀️


皆様こんにちは😃

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

 

12月ももう半ばですが

暑いですね😵

 

 

長袖もいらないんじゃないか?

というくらいの気温☀️

 

この季節

日中と夜の気温差が出てくるため

体調を崩しやすくなってしまいます😰

 

 

 

また、冬場になってくると

ジャグジーやサウナに入りすぎての

脱水😵

 

こちらは毎年当プールでも事例がございます💦

 

 

 

 

体調管理が難しく、大事になってくるこの季節!

注意して年を越しましょう💪

 

 

 

 

さて

タイトルにさせて頂いています

波之上水球クラブのInstagram🤽‍♂️

 

 

選手紹介も着々と進んでいます

 

 

 

 

 

 

本日は少しInstagramに載せている写真をご紹介🙌

 

 

 

 

まずは水球っぽい紹介画像🤽‍♂️

 

 

 

 

ニコニコショット

 

 

 

 

 

昔の画像(可愛かった頃の…)

 

 

 

 

 

 

 

 

マーメイド的な1枚も

 

色々と思い出を振り返りながら紹介している、Instagramです✌️

 

 

 

自分は選手コースのアップを担当していますが

 

 

 

 

現役で可愛い💕

育成コースのプチ坊主達の紹介も随時アップしています

 

 

興味ありましたら是非ご覧ください🤙

 

 

 

アカウント名は

naminoue.wp

です✨

 

 

 

 

こういうところで使うと思って保存している水球の子供達の画像で自分の携帯データはパンパンです😅

 

 

 

 

その他は甥っ子画像😓

 

 

 

 

まぁ面白い写真も多いから良いかな 笑

 

 

 

先日、身内の結婚式にて

 

タキシードを着て、斬新な女子の口説き方をする甥っ子に感心しました 笑

 

それでは本日は以上

慶郎でした👋