スタッフブログ


2018年02月17日

進学に伴うコース変更!


皆さんこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

最近少しづつ暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃です✨

 

この時期を境に3月には卒園・卒業、4月には入園・入学

 

目まぐるしく環境も変わってくると思います‼

 

そういった環境の変化になれるためにも

 

まずは

 

スイミングの幼、園児コースから学童コースへ変更の準備お勧め致します

 

進学に伴う来年度のスイミングのコース移行を検討中の方

 

安全面を考慮しクラスによっては、人数制限がかかって来る事も予想されます

 

お早目のコース変更宜しくお願い致します_(._.)_

 

 

 

毎年この時期になると

子供の成長は早く、つい最近入ったばかりだと思ってた子たちも

いつの間にか立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんになっているんだなと毎年感じさせられます

団体の送迎バスでの一コマ

寝ている子に肩を貸してあげているほっこりした瞬間です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後に

 

 

明日は2月プール遊びDAY

1月の餅つきとの同時開催では200名を超える方にご来場頂き

 

まだ寒さは残っていますが、2月も波之上スイミングで思いっきり楽しんで帰って頂きたいと思います🎵

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋