スタッフブログ


2021年12月21日

人生、変えてくれ。


 

みなさん、こんにちは!

火曜日 担当 西田早穂です🐯

 

 

みなさん、

「あぁ、もう年末だなあ…」

と感じる瞬間はありますか?🤔

(題名を見てピンと来たかな………?)

 

 

 

 

わたしは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-1 グランプリが終わった時😭❤️

 

 

 

今年はラストに

超感動😭のM-1でしたね!!

 

 

 

今年の本命、インディアンスは

惜しくも………でしたが、

いや〜、笑った🤣🤣🤣

 

 

私、インディアンスの

たぶっちゃんが超タイプで🤣💗💗

(向かって左側です。あとタイプの芸人は、アキナの山名さんと、ジャンポケの斉藤さん(笑)熱くて、表情が面白い人がタイプです🤣)

 

 

 

たぶっちゃんが、何をしてても

笑っちゃうんですよね〜🤣🤣🤣

 

 

今年も大満足!✊🍀💕

 

 

 

 

 

 

本当にたのしかった!🤣

という気持ちと

もう年末か……🥶🥶🥶

と悲しくなる気持ちが

半分半分の12月19日でした。(笑)

 

 

 

さて、昨日の萌コーチも

お知らせしておりましたが、

 

12月27日(月)

18時30分〜20時まで

ダンススイミング

無料体験会実施します☺️🌈

 

 

 

 

 

当日は、

こんな人や……………🤔

 

こんな人や………… 🤔

 

 

こんな人達が………🤔

 

まってます❤️❤️❤️(笑)

 

 

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね☺️💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日マーメイドからの質問。

 

好きなおでんの具は

なんですか?🍢

 

 

 

昔は、

牛すじ🍖かじゃがいも🥔

 

 

今は、

大根(と🍶)一択の

西田早穂でした🤣🤣🤣

(オトナ?になったなぁ〜)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️