スタッフブログ


2022年01月05日

はーーーい🙋🏾‍♂️✨


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

いないな〜〜〜い😏

 

 

ばぁ!!!!

 

(「尻隠して頭隠さず」ですね😏)

 

 

 

みんな滑り台の下の隙間がお気に入りなんです😌💕

 

滑り台の下には少し隙間があって、そこを覗くのは絶対にみんな一回はやってるであろう。。笑🤔

 

 

 

 

お母さんに抱っこを求めて、、🤱🏻💕

 

 

 

スルスルスル〜😁😆😄

 

 

 

「僕上手に滑れたよー🙋🏼🙋🏼✨✨✨✨」

 

 

 

私の顔を見ると、なぜか毎回「ハーイ!」と上手に手を挙げるんです笑🙋🏾‍♂️✨

 

 

最初に来た時はお母さんに抱っこされていたのが、今では前のめりになって上手に走ったり🏃🏼‍♀️💨拍手をしたり、👏🏾返事をしたり🙋🏾‍♂️など、成長が沢山みれて嬉しいし、面白いです😁

 

 

これからの成長もとても楽しみですね😊🌼

 

 

 

 

 

親子コースは毎週

[月曜日  11:30〜12:20]

[木曜日  11:30〜12:20]

[土曜日  10:10〜11:00 &13:00〜13:50]

 

行っていますので、ぜひ親子でお越しください😎

お待ちしております♪

 

 

 

 

それではまた来週!ばいばーい👋🏾