スタッフブログ


2022年01月08日

必勝祈願✊


皆さま明けましておめでとうございます。😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

2022年最初の土曜日投稿❕

 

ですが

 

 

まずは残念なおしらせから💦

 

明日開催予定のプール遊びDAYですが

 

コロナウィルス感染拡大の影響をうけ中止となりました😢

楽しみにしていた方…

大変申しわけございませんが

 

今できる事は

 

来月開催出来ることを願って

日々気をつけて過ごしましょう💪

 

 

 

さて

スイミングは12月29日から休館となっておりましたが

 

 

年末年始は皆さま如何お過ごしでしたか?

 

 

 

スイミングスタッフは毎年恒例の

 

年末大掃除で当施設をキレイにしました✨

 

 

 

写真はほとんど撮っていなかったのですが

 

 

2枚だけ大掃除の様子が

携帯に残っていました

 

 

写真モデルは

この大掃除を持って退職となった

弘武コーチ

 

 

さてどこを掃除しているでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーの窓👀

 

 

写真で見るより結構高さがあります😅

 

 

 

弘武コーチ最後に大仕事をしてくれました👏

また戻って来てね(^_-)-☆

 

 

 

 

さて年は明けて

 

 

新年🎍

 

 

僕も波之上自動車学校での駐車場業務を全うし

 

 

そして

 

水球チームの初泳ぎ🏊

 

試合前なので

特別な練習はしなかったのですが…

 

 

3週間後に控えている

九州大会の必勝祈願に選手と行って参りました!

 

もちろん場所は

 

 

 

 

波之上神宮⛩

 

 

 

 

 

 

 

なんか家族旅行みたいですが

 

 

 

 

夏に続いて全国大会へ出場出来ますように🥺

 

 

 

 

さて結果は!

 

 

 

1月22日・23日大分で開催です🎇

 

 

 

今年最初の良い報告できるように頑張ります✊

 

 

 

そしてもう一つ!

今のご時世

皆無事に帰ってこれますように

 

 

 

それでは皆様

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋