スタッフブログ


2022年01月11日

🌺年末年始のマーメイド🧜‍♀️


 

🌞

あけまして

おめでとう

ございます

🎍

 

 

 

みなさん、こんにちは

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

寅年スタートして1週間が

経過しましたが、皆様お元気ですか?

 

 

とら トラ 虎 寅 Tiger🐯

そう、今年は 早穂コーチの

トレードマーク(勝手に)の

🐯とら どしです😊✊

 

 

虎のように…という

なぞかけ?みたいなのは

聞き飽きたので、やめて。(笑)

 

 

今年もかわらず

たくさんたべて🍙

のんで🍺、わらって🤣

たのしいことをして🧜‍♀️

たくさん仕事していきます👶❤️

 

 

今年もよろしく

お願い致します☺️🙏🍀

 

 

 

 

さて、沖縄マーメイド

年末は恒例の108本スイム😨✊

 

 

からの大掃除🧹✨🌈

 

 

1年お世話になった

プールに感謝を込めて…🙏🍀🌈

 

 

 

 

 

 

そして年始は、

楽しくリレーからスタート🤣💗

 

 

しっかり今年の目標も

宣言してもらいました😳👌

(先生の携帯にはその動画が保存されています。みんなの名誉のために公開はしませんが…1年後が楽しみだね…うふふふふ)

 

 

 

 

1月21日(金)〜22日(土)は

13-15ソロデュエット大会本選🔥🙏

 

 

2月にはバッチテストも

控えております🥶キャー

 

 

このご時世、

決して善い環境とはいえませんが、

与えられた環境で再善を尽くせるように

選手と共にがんばります✊🔥✨

 

 

応援よろしくお願い致します☺️💜

 

 

 

 

 

 

ゆうこ先生が挑戦状を受け取ったと

ブログにありましたが、、、、、

 

私も最近挑戦状?を

受け取りました………😒

 

 

 

少し早穂先生似てる…

🤔?

 

 

 

今度ちょっと

説明してもらおうかな…?

 

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️