スタッフブログ


2022年01月12日

ワクワクドキドキ初体験😳😆👐🏾


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

この前のお休みの時に人生初の「船釣り」を体験してきました🎣

 

 

 

 

釣り自体が初めてで、とってもとってもワクワクしていました😁✨

 

 

 

 

結果から言うと、、私が釣った魚は2時間で

たったの2匹。。😿✌🏽

 

少なーーーい>_<💦

 

 

 

でも!開始早々!こちらのお魚↓↓↓↓

 

 

「ガーラ(アジ科)」を釣ることができました!!!

 

ガーラは宮古島におけるロウニンアジの呼び名だそうです🤓🐟

 

 

↑お魚釣れてこの顔😂😂

 

 

 

始めて20分くらいで釣れたもんですから、この調子で行ったら何匹も何匹も釣れちゃうんじゃない〜?!と思っていたらそう簡単ではありませんでしたね😅💧

 

 

 

 

1匹目が釣れてから、1時間後くらいに小さいお魚を釣ることができました🐟

 

 

。。。それからは一向も釣れる気配がない。

初魚釣りは2匹で終了しました😂

 

 

 

でも、待ってる時間も釣れるかなぁというワクワクでとても楽しかったのでまたやりに行きたいです😌🐟

 

 

もし釣りが趣味の方いましたらコツを教えてください😁✌🏽

 

 

 

帰りに一緒に船に乗って魚釣りをしていた優しい方から魚を頂きました!!!

 

 

ガーラは刺身で頂き、小さい魚、もらった魚は唐揚げとバター醤油で焼いて美味しく頂きました😋

 

 

 

ご馳走様でした🙏🏾

 

 

 

 

次魚釣りをするときは今回よりも沢山釣りたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

それではまた来週!バイバイ👋🏾