スタッフブログ


2022年01月15日

大人の本気🏊


皆様こんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

来週いよいよ!水球チームは九州大会へ出発します🛫

 

 

目標は夏に続いて全国大会出場‼

 

 

無事に帰る事‼

 

 

こんな状況でも目標がある事に

感謝です😢

 

 

後は感染対策等も含めてやれることをやるだけ✊

 

 

結果は後日報告致します<(_ _)>

 

 

 

さて

 

 

大人の方は昨年、出場予定だった大会が全て中止になり

 

目標を作ることを諦めがち…

 

 

そんな中でも当スクールの会員様は、頑張って泳いでいます!

 

 

毎週金曜日のマスターズコースも、泳力アップ目指してキツめの練習を実施中🔥

 

 

 

 

そんなマスターズコースでは参加者の方から要望があり

昨日記録会をしました!

 

相対で大会が中止になり、目標を設定しにくいのが現状😓

また、現在のタイムがわからない⤵︎

 

 

 

 

 

そのためこの記録会では

 

 

年の初めにタイム測定をして現在のタイムを知り、年末までの目標を設定するのが目的です👍

 

 

 

 

コロナの影響や、連日の寒さから来館者が落ち込む中

 

昨日は

10名といつもより多くの人数に参加頂きました✨

 

 

そして、いよいよ測定スタート🏊‍♂️🏊‍♀️

 

 

写真は100m個人メドレーの測定中

 

皆様本気で泳いでいました💪

 

大人になるとどこか痛めないか、次の日に影響が出ないか、と考えてしまい

中々本気を出す機会が無いですよね💦

 

大会が無くなると余計

本気で泳ぐ機会も無くなります。

 

 

昨年はそんな気持ちも一蹴して泳いで頂きました 笑

 

 

この記録会は今年のスタートで、ゴールは年末です!

参加者の方々には、今年の目標を設定して頂き、有意義なスイミングライフを送って頂きたいとと思います♪

 

 

練習終了後には記念写真📷

 

しっかりポージング決めて頂きました✨

ASからのオファーお待ちしてます 笑

 

次はアクロバティックなポーズを交錯中のようです❗️

どうか怪我のないように😅

 

 

大会が無くても

泳ぐ楽しさを感じて

その目的のためにプールに集まる仲間がいて

毎日充実した日々を送る事が出来ます。

 

マスターズコースでも仲間募集中です♪

 

興味のある方は金曜日練習参加してみてください🙇‍♂️

 

 

それでは本日は以上

慶郎でした👋