スタッフブログ


2022年01月25日

🌺全国大会行ってきました🧜‍♀️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

🌺中学生マーメイド🧜‍♀️

 

13-15 ソロ・デュエット大会

という中学生限定の

全国大会へいってきました🧜‍♀️✨

 

 

 

 

根間利麻奈

関根彩夏

星原美璃

 

この3人は、

初めての全国大会😭👏

 

 

 

 

全国大会はすごいよ!

行かないと分からないよ!

だから絶対行こうね!!!

と話していた、2021年。

 

 

でも、行けなかった2021年。

 

 

 

 

そう、念願の全国大会😭✨✨

 

 

 

そんな、

子供たちの1番の感想は、

 

九州予選と全国大会は

全くの別物だった。。。

でした。

 

 

緊張緊張緊張😨😨

会場に飲まれそうになりながら

でも、なんとか耐えようと

集中しようとしつつ、

でも緊張がとまらなくて………😭😭

 

 

と自分と戦う中学生を目の前にし

とても嬉しい気持ちになった

早穂コーチ☺️💗💗

 

 

だって、

全国大会に行った人しか

わからないことを選手が感じ、

そして、成長しようとしてる姿を

目の前で見れたから😭👏✨

 

 

良い成績を取れたとは

言えない試合ですが、

それ以上に感じるもの、学ぶものがあった

とても充実した試合となりました😭✨👏

 

 

 

 

この試合が終わり

選手たち約束をしました🍀

 

①今回感じたことを

絶対忘れないこと

 

②絶対に全国の舞台に

帰ってくること

 

 

 

 

簡単な約束ではありませんが

必ず叶えてくれると信じ

今後も一緒に頑張ります✊❤️🌈

 

 

 

 

 

次回のマーメイド

試合予定は2月です😅😅

思ったよりすぐなのです……

 

萌先生のサポート………

いや、全力で頼って

がんばるぞ〜〜🤣✊✨

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️