スタッフブログ


2022年01月26日

空フォルダ☁️🌤


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

最近載せていなかった(?)空の写真をブログを見ている皆さまに共有します☺︎☁️☀️

 

 

[↑これは夕日🌇]

 

 

 

 

 

[↑これは朝日🌅]

 

 

朝出勤して2階の窓を開けた時

 

「眩しい!😳」

 

と思って外を見たら綺麗な朝日が顔を出していました☺️✨

 

 

 

同じような写真ですが、毎回撮ってしまうんですよね〜😂😂

 

 

 

とゆうことで、最近の私の空フォルダ🗂でした!!

 

 

 

 

そういえば、昨日「ひなあられ」を頂きました💁🏼‍♀️💕

 

 

お菓子に自分の名前が入ってるとちょっとテンション上がりますね!笑

 

 

 

 

 

せんべいとチョコが入っていて、

甘い✖️しょっぱいを同時に味わえて美味しかったです😋💕

 

 

 

それではまた来週〜!バイバイ〜👋🏾