スタッフブログ


2022年01月27日

泥遊びって楽しい✨✨


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

この前休日に自転車に乗ってサイクリング行こうと思っていたらまさかの雨☔☔☔

家でゴロゴロしてても暇だな~って感じたので、

 

「あ!マウンテンバイクでサイクリングしたらいいんだ!!」

 

マウンテンバイクはタイヤが太いので雨の日でも滑りにくく、タイヤの水捌けも良いのが特徴です🎵

そして天気が小雨になったので上下レインウェアを着て出発🚵💨

 

前回のブログでもお話しましたけど、マウンテンバイクは未舗装路を走るのが楽しいので、八重瀬町の畑道まで行きました✨

 

先ほどまで大雨だったので路面はびちゃびちゃ、

水溜まりがたくさんあって普通の人だったら歩きたくないと思うけど僕はこういう道を走るのが好きです🤣

 

一時間くらい走って自転車は泥まみれ、

ヤギ「何か変な奴が来たぞ」

 

帰ったらすぐ洗車をしました😀(そうしないと我が家のボスに怒られる💦)

やっぱり大人になっても泥遊びは楽しかったです🎵

 

 

~~お知らせ~~

今週はジュニアクラスは進級テストがありますので、合格出来るように頑張りましょう❗❗

 

以上木曜日担当の玉城でした!