スタッフブログ


2022年02月02日

最近のマイブーム😳💕


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

突然ですが、最近の私のマイブームをご紹介致します😙🤍

 

 

 

 

👦🏻💞👩🏻🇰🇷🎬

 

 

 

この絵文字で分かった人。。?😚

 

 

 

そうです!!韓国ドラマを見ることにハマっています😄

 

 

 

今見ている韓国ドラマの題名は

 

 

 

「その年私たちは」

 

 

 

と言う題名です!!

 

 

 

知ってる方いらっしゃいますか。。?。ね?笑(^^;

 

 

簡単に!ちょーーー簡単に!説明すると、この上の画像の3人の三角関係を描いた韓国の恋愛ドラマです!笑💞

 

 

とにかく、右の男の人(チェ・ウン)がめちゃめちゃかっこいいんです笑😫💞

(この格好良さは見てない人でないと、伝わらないはず。。笑😂)

 

 

 

最近は寝る前に部屋を暗くし、間接照明をつけ、あったかいココアを飲みながらこのドラマをキュンキュンしながら見てます😂💞

 

 

 

Netflix限定の動画なので、入っている人は是非是非見てみてください!!!!

 

もし現在見てる方や見るよーって方は一緒にお話ししましょう!!笑🗣

 

 

 

 

 

それではまた来週〜!

 

ばいばーい👋🏾