スタッフブログ


2022年02月03日

また優勝しました🏆️✨


皆さんこんにちは!

 

木曜日担当の玉城です!

 

皆さん1年前に私が[e-sports BATTLE]という大会に出場したこと覚えてますか?

[e-sports]とはゲームの事です❗

 

実は自転車版のゲームがあるんです😃

 

[ZWIFT]というアプリを使い自転車とトレーニングマシンを接続したら、画面上の自分のアバターが実際に漕いだスピードで走り出します🚴‍♀️💨

 

今回のイベントはリオデジャネイロオリンピック ロードバイク日本代表の[内間康平]さんから

 

「よしきさん!このイベントに参加しませんか?」と誘われたので行ってきました😃

 

会場には高級自転車トレーニングマシンと日本で有名な自転車選手の方々がいました✨

このマシンは1台49万円💰️💰️

 

そしてこのイベントの[MAXパワーチャレンジ]に参加しました❗

 

3階のNACにあるエアロバイクに乗ったことのある方なら分かると思いますが、自分がどのくらいの強度でペダルを漕いだかはw(ワット)でわかります。

そして10秒間に最大何w出るか挑戦しました!

 

そして私が出したのが最大[1200w]

 

当時一緒に挑戦したプロ選手の方より高い数値を出すことが出来て何と優勝しました🏆️✨

そして優勝景品としてイベントのゲストライダーである入部選手が所属している[弱虫ペダルサイクリングチーム]のジャージを頂いきました✨

私このチームのファンなのでめっちゃ嬉しかったです🎵

おかげで2月も頑張れそうです💪✨

 

~お知らせ~

 

今月20日にプール遊びDayがありますので是非お越しください😁✨

 

以上木曜日担当の玉城でした!