スタッフブログ


2022年02月16日

猫三昧🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛💕💕


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

以前、早朝5時に起きて海に行きました🌊🌞

 

 

早起きは苦手ですが、その日は無性に海に行きたくなり、しっかり起きて行きました😂

 

 

ちょうど朝日が登る時間に合わせて到着するようにしたので、しっかり朝日が登るところを見ることができました🙆🏼‍♀️🌞

 

 

その写真がこちら↓

 

 

写真でも伝わる(?!)この綺麗さ✨

 

直接見たらもっと綺麗でした!!!

 

 

朝日を見て、お散歩して特別な朝!って感じがしてその日1日がとっても充実した気分でしたねえ〜😊😮‍💨✨

 

 

 

お散歩をしていると猫発見🐈👀💕

 

 

落ちている食べ物?ゴミ?😅🗑を漁っているところに遭遇!

 

猫はいつ見ても可愛いですね😍

 

 

何度かブログにも書かせていただいてましたが、私も実家で猫ちゃん(名前はウミ)を飼っています!

 

↓うちの猫です🐈💕(まだ一才になってない頃の写真)

足ピーーーーーーン!!

もう可愛すぎる!(ばか親😅)

 

 

早くウミにも会いたいです😽💕

 

 

 

猫続きですが。。。

朝日を見に行った日の夜にもまた猫ちゃんに遭遇!!

 

 

おそらく、どこかのお店の換気扇?の下で暖をとっていました😂🔥

なかなか良いところ見つけたね😁

 

毛で覆われているけど、猫ちゃんも寒いよね〜😮‍💨(わかる。わかる。)

 

 

今日は寒いから私も家に帰ったら布団にくるまって暖まりまーす😊✌🏽

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

ばいばーい👋🏾