スタッフブログ


2022年02月22日

🐱と🍙と💪と🌺🧜‍♀️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

2022年2月22日2時22分に

更新しております🐱🐱🐱

 

 

 

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

の日です!(笑)

(22時22分が良かったけど、ちょっと遅すぎだからね………(笑))

 

 

 

猫の日記念と致しまして、

現在の愛猫から

沖縄の猫ちゃん

そして、過去の愛猫たちを

9枚連投致しました🤣🤣🤣

 

 

皆様の愛する猫ちゃん

是非写真を見せてくださいね〜🐱❤️

 

 

 

さて、

題名にもある

🍙

 

それはそれは、

先日マーメイドとの出来事。

 

 

 

ASノートに

「1番好きな給食はなんでしたか?」

 

との質問が🤔🤔

 

 

 

 

私は、今も昔も変わらず

和食が大好物🍙🍵💞

 

 

なので、

ご飯🍚味噌汁🍲塩鯖🐟

ほうれん草のおひたし🥬

 

みたいな給食が1番

テンションが上がる

渋め女子(おっさん)でしたが、

 

 

 

 

一般女子の人気はやっぱり、

 

💞チーズタルト🍰

(あまりはみんなでジャンケン大会✊!!!ちなみに私はその大会には参加せず、塩鯖をおかわりして食べてました🤣🤣)

 

 

 

そして、

男女問わずみんな大好きな

「フライビーンズ」

 

これが大人気メニューでした💪✨

(皆さん、ご存じですか?🤔もしかすると地域メニューかも…)

 

 

 

甘辛味で、パクパク食べれて

とっても美味しいんです😚💞

 

 

作り方が気になる方は

わたくし、西田早穂まで🤣🤣

 

 

 

 

 

 

最後に毎週恒例となりつつある?!

✊今週のダイエット&マーメイド🧜‍♀️

 

 

ダイエットは

しっかり走って💨

 

 

スクワットもして🦶

 

 

腹筋&側筋をして🙏

 

オレンジ軍団頑張ってます🤣💪

 

 

体重よりも

✨見た目の変化✨

 

がんばるぞ〜〜〜✊✊✊

 

 

 

 

そして、🌺マーメイド🧜‍♀️

少しずつ出来上がり?だしてます🤫

 

いたって真面目

ふざけてますので

出来上がりをお楽しみに😳🤣

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️