スタッフブログ


2022年02月24日

まさかの君がプロ選手になるとは😲


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

タイトルに書いてあるプロって誰のこと?

 

実は私の知り合いの大学生が自転車のプロ選手になりました🚴‍♀️💨

 

県内出身で現在は内地の大学に在学してますが、今年から自転車のプロチームに所属したそうです✨✨

 

そんな彼が沖縄に帰ってきたので仕事前に一緒に練習してきました🔥

もちろんですが、プロ選手と一般人では速さが圧倒的に違います❗

 

上り坂の度にじわじわ離されて、

下り坂で追い付いてを繰り返して心臓がバクバクになりました😵💨

(必死に追いかけてます💦)

 

身長も私より小さく、女子高生みたいな細い手足なのにどうして速いのだろうか🤔

 

私も前より速くなってきたと思ってたのですが、自分より速い人と走る度に「自分もまだまだだな~😅」ってなります。

 

よし!これからも練習頑張ります🚴‍♀️🔥🔥🔥

 

~お知らせ~

第4週目はジュニアクラスは週に2回通っている子は進級テストがありますので合格出来るように頑張りましょう😊✨