スタッフブログ


2022年03月01日

出会いと別れの3月突入🥲❤️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

今日はちょいと遅めの更新

すみません〜😭😭

 

 

ちょい脳内からブログがお散歩に

いっておりました🤫🤫🤫

(素直に忘れてましたと言いなさい)

 

 

さて、さて、

3月にもなり、

出会いと別れの時期。

 

 

いろんな出会いがあるから

いろんな別れがある💐

 

 

わたしも沖縄に来て

3年目に突入しようとしております😳

 

 

はやい!

なのか

まだ3年!

なのかは、微妙ですが

個人的には後者です。(笑)

 

 

沖縄に来てから、

コロナでなかなか思うように動けず

そんな時の心の支えが、

 

🌺マーメイド🧜‍♀️たち。

 

 

月日がたち

メンバーも変わり、

 

❤️‍🔥反抗期の子や

🌱思春期の子、

🌹お年頃の子や

🌼いろいろ慣れてきた子

 

 

まあ、本当に……

いろいろ居ますが………😂

 

 

初心を忘れず、

彼女たちとともに成長したいな

とおもった今日この頃です。

 

 

 

 

(日に日におかしくなってる子もそういやいたな……………🤫🤫🤫🤫)

 

 

 

さて、お待ちかね!?

ダイエット部

今週は写真なし〜🥺🥺🥺

 

 

 

だけども、

しっかり筋トレしてます💪❤️‍🔥

 

自称

❤️‍🔥波之上筋トレ女子💪

(あくまでも女子。野郎共にしかみえないけど、あくまでも女子です。)

が、

 

4人がしっかり

筋肉痛になって

尚且つ、

効果が目に見えてわかる

二の腕の筋トレ、御座いますので、

気になる方は是非……🤣🤣🤣

 

(筋トレ女子は筋肉痛が来て喜ぶタイプの女子です。むしろ筋肉痛が来ないと物足りなくなったりする)

 

 

 

あ!そうそう!最後に😊😊

 

 

今月のプール遊びは

3月20日(日)です👐👐

 

 

久しぶりに開催できるかな?😅

皆さん、お待ちしております🍒

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️