スタッフブログ


2022年03月03日

何の曇❔


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

いや~、3月に入ってから気温が暑くなってますね💦

 

休日に自転車でサイクリングする時も、

以前まで朝は寒いから厚着してたのに最近は夏用の自転車ウェア1枚で十分でした🤣

 

そしてそのまま150kmくらいサイクリングという名の地獄の練習会してきました😵💨

 

 

そして話変わりますけど皆さん上を向いて下さい❗❗

めっちゃ天気が良いですね✨

スイミングの入り口で「今日天気良いな~」ってボー...っとしていたら、会員さんから

 

「この曇珍しい雲だよ~」と言われました😃

 

雲の形なんて小学校の頃に理科の授業で勉強したはずだけど全然覚えてません🤣

 

覚えているのは

入道雲

うろこ雲

積乱雲

 

これぐらいしか覚えてない🤣

 

何の雲か分からないけど、珍しい雲を見れたってことは今日は運が良い日になるかな😁❔

 

そして3月になったのでジュニアクラスは4週目に進級テストがあるので頑張ろう✨

以上 木曜日担当の玉城でした!