スタッフブログ


2022年03月10日

こんな場所でパンク💦


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

先日の日曜日に高校卒業した元チームメンバーの高校生の【卒業記念サイクリング】をしてきたのですが、

 

彼と一緒に走ると

【楽しくサイクリング】から

【いつの間にかキツイ練習会】に変わります🤣

 

そして今回は僕が南部で見つけた激坂に案内して頂上まで残り200m!!というところで...

 

「パーーン!!!!!!!!」

後方から大きな音が聞こえたので振り替えると彼の自転車の後輪がパンクしてしまいました😨

路面の亀裂に当たってパンクしちゃったんだね~💦

 

そして画像を見てもらえてたら分かると思いますが、かなりの急勾配の坂です💦

 

マイケルの前に傾くポーズが出来そうなくらい斜度がキツイです🤣

そしてこんな山奥では車が来ないので助けを呼べません😅

 

でもこんな時の為に、自転車乗っている人は1人でパンク修理する練習をしているので彼も6分くらいでパンク修理終わりました👏✨

アクシデントもありましたけど、楽しい練習会になりました🤣

 

以上木曜日担当の玉城でした!