スタッフブログ


2022年03月16日

一度行ってみて😳


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

早速新しいケータイで綺麗な写真が撮れたので皆さん見てください👀

 

 

 

 

 

星空です✨

(もしかしたら、ブログに載せたら画質が悪くなって綺麗に見えてないかも知れませんが。。😥💦)

 

 

 

この日は沖縄市の方にラーメンを食べに行き、その帰りに恩納村の方まで星を見に行ってきました🌙✨

 

 

晴天だったので星が沢山見れて幸せ〜でした😂

 

 

 

 

この星の写真ももちろん見ていただきたかったのですが、その日に食べたラーメンが物凄ーーくおいしかったんです🍜💕

 

 

こちらです↓↓

 

 

もう私はこのラーメンの美味しさを知っているので見るだけでまた食べたくなってしまいます😂🤣

 

 

お店の名前は、

 

 

「下品なぐらいダシのうまいラーメン屋」

 

 

というラーメン屋さんです!

 

 

名前からしてインパクトがありますよね😳✨

 

 

ここのラーメン屋さんには二種類のラーメンがあり、私が食べたつけ麺と

↓このようなラーメンの二種類がありました

 

名前の通り、出汁がものすごくおいしかったです✨✨

 

 

一緒に行った友達はラーメンの方を食べていて、一口もらったのですが私はつけ麺の方が好みでした😆🍜

 

 

みなさんも是非是非沖縄市の近くに行った際には食べてみてください!!!!!そして、感想聞かせてください👂!

(本当にオススメ☺️)

 

 

 

 

 

 

それではまた来週!またねー👋🏾