スタッフブログ


2022年03月22日

旅に出る⁉️


皆さんこんにちは!

 

木曜日担当の玉城です!

 

先週の木曜日のブログ投稿したと思ってたら公開されてませんでした。ごめんなさい😓

 

改めて、私 先日の日曜日に競輪の大会に行ってきました❗

 

本当は私も出場しようと思っていたのですが、右膝を痛めてたので今回は辞退しました😭

 

知り合いたくさん出場していたので一緒にレースしたかったな~...また今度開催されるときに優勝目指して頑張ります🎵

 

さて、今回は【旅のお話】

 

旅といっても私は自転車で沖縄一周の旅しかしたことないのですが、

 

会員さんに自転車旅のことをお話すると、

 

「え!荷物とかどうしているの?」と言われます🤣

 

僕の自転車旅はだいたい3~4日くらいですけど、自転車に荷物を積むときはこのようにしています↓

前は食べ物入れるバック

 

真ん中は貴重品&電子機器(カメラ・充電器)入れるバック

 

後ろは着替えを入れるバック

これだけあれば背中にリュックを背負わなくてすむので体の疲労が減ります😊✨

 

この装備で過去に何度か沖縄一周したり、離島に行ったりしています✨

 

そしていつかは内地で自転車旅したいな~と思っているけど、時間とお金に余裕が無い😅

でも若い内に出来るだけチャレンジしてみます😊

 

少しずつ温かくなってきているので皆さんも水泳のレッスン頑張っていきましょう🎵

 

以上木曜日担当の玉城でした!