スタッフブログ


2022年03月19日

大人の大会💪


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

暑いのか、寒いのか

良いのか、悪いのか

わからない天気が続いておりますが💦

 

 

このまま暖かくなってほしいですね😊

 

さて

3月も後半に差し掛かり

次年度の準備も進んでいるかと思います

 

 

競技の方も

ゴールデンウィークの練習

夏の大会など

早くもスケジュール調整を進めています🤗

 

 

スイミングでも

次年度の年間カレンダーを、昨日からフロントにて配布しています

 

ご確認ください<(_ _)>

 

 

スイミングを利用するうえで

このカレンダーは必要不可欠!

 

3月はこんな感じ

 

水色で囲われている箇所がスクール(プール)がある日

その他はスクールの休校日となっております

 

基本は5週目がお休みなのですが

たまに1週目が休みな事も😲

 

毎月勘違いしてくる人も…

 

 

 

 

 

スクールの有り無しだけではなく

 

テスト日(黄色の蛍光日)

 

 

バスの運休お知らせ

 

 

 

そして

 

 

 

プール遊びDAY🎇も!

プール遊びDAYは

明日開催です🤗

 

 

是非ご確認ください<(_ _)>

 

 

 

さて

次年度一発目のイベントは

 

 

マスターズ水泳大会🏊

 

5月19日開催!

 

 

コロナウィルス蔓延により

2年連続で中止となっている同大会😢

 

 

 

 

申し込み告知をしたところ

 

 

 

 

皆さん揃って第1声目は

「多分中止なるよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も同じことを思っています…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていても、大会に前向きな気持ちだけは忘れずに

参加しない癖が付かないように

 

皆で成人水泳を盛り上げましょう✊

 

 

 

 

それでは本日は以上慶郎でした👋